「ひと月前はあんなに暑かったのに」

お風呂の給湯温度を1度上げました。
体がジッワ〜とあったかくなりました。

鶏と大根のスープをつくって食べて、ジッワ〜。
あんかけご飯をつくって食べて、ジッワ〜。

これからはますます「ジッワ〜」の増える季節。
楽しみだっわ〜。

ところで、そんな涼しい風も吹いてきたので、
これから「風邪かな?」という時、すぐ飲めるようにと思って、
ドラッグストアで風邪薬としょうが葛湯を一緒に買いましたら、

「お風邪ですか。一緒にドリンク剤もいかがですか。」

と、すかさず店員さんに提案されてしまいました。
風邪ひきのようにボーッとした顔をしていたのかもしれない・・・

a0103434_14113166.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2008-10-05 14:13 | イラスト


<< 「金木犀」 「朝ごはん?昼ごはん?晩ごはん?」 >>