「幸せ空間」

デザイン塾の会場となっている、九州デザイナー学院のロビーに
甘あああい匂いがポワワワアアン♪

生徒さんが制作したお菓子の家々が大小所狭しと展示されていて、
ひとつひとつのかわいらしいこと!

中から2点、お気に入りを。

a0103434_17113617.gif

薄い飴でできた
色とりどりのカワイイ瓦!
鋭角な三角屋根に似合うなあ〜♪

おうちの足下にならべて貼ってある
キッフェルンは私の好物なので、
さらにポイントアーップ!




a0103434_17122157.gif

そしてこちらのお宅。
イロイロ嫌なことがあっても
お家に帰ってくれば
こんなビッグスマイルが待っている。
なんてすばらしいお家!

屋根の雪のかかり方がまた、
「おとぎの国」度を上げていますね。





どれもこれも、おいしそう。ここを通るときには、ハラペコ厳禁です。
(作りながら、ついついつまみ食いとかないのかしら・・・って、無駄な心配?)
[PR]
by cherry_icecream | 2008-11-02 17:16 | 写真


<< 「出会えてラッキー」 「もうちょっと待って頂けますか」 >>