「ゴクラク」

パソコンに向かう、下を見て絵や字をかく・・・

首・肩を固定したまま目を酷使する毎日、
首こり肩こりは当然のごとく日常ですが、
これが原因で頭痛にまで発展してしまうと最悪です。

痛いのがツライのはもちろんのこと、
あまりの痛みに一日何も出来なくなったりして、
ほとほと困ってしまうなあ・・・

と常々思っていたある日。

「また」通販生活の中にすばらしそうな商品を発見!!
その名もずばり「マッサージ枕」です。

世の中には星の数ほどこのタイプのマッサージ機ってあるのでしょうが、
これはこども騙しのものではなさそうな香り。
10日間つかって合わなければ返品できるというのが気に入って
購入してみたのですが、これが大当たりだったのです。

立派なマッサージチェアの首のところだけを抜き取ってきたような揉み心地、
枕型なので、ちょっとずつ首をずらせばお目当ての場所にストライク。
首以外にも頭も揉みほぐしてもらって、15分も身をゆだねれば
すっかり目がパッチリなのであります。

さて、これを書き終えたら早速マッサージですよ!

a0103434_19123031.gif
[PR]
by cherry_icecream | 2008-11-26 19:12 | イラスト


<< 「こんなことってあるのね・・・」 「もっとはやく作ればよかったナ」 >>