「寒いから?」

夜、どうしてもベランダに出なくてはならなくなったら、
ちょっとだけ躊躇してしまいます。

あーいやだわ〜、だって寒いもん・・・と思いつつ、
暖かい部屋のカーテンをチラリと開けた時。

外に出ずとも、カーテンと窓の間の空気が、
もう早速十分冷たいのには、本当に驚きます。

そんなにも寒い毎日だからなんでしょうか、
Macが風邪をひいてしまいました。

それは、「マウスが動かない」病。

USBを抜き差ししても、再起動させても、
ポインタが画面の左上に固まったまま、チラリとも動きません。
きゃあああああどうしましょ!!!

いつも修理をお願いする方に問い合わせて、
すったもんだといろいろ試してみたところ、
どうやら原因は、マウスとキーボードの電源を取っている元、
モニタのUSB出力が瀕死の状況であることが判明しました。

こんなところが、急にまた、なぜ。

今、なんとか急場をしのいでいますが、ちょっとずつガタがきているのかな・・・
機械だって、毎日タイヘンなのね。


a0103434_1834502.gif

そういう私は、
このモニタに背中を押されたかのように、
最近ようやく運動をはじめてみました。

(・・・さて、どうなる!!??)
[PR]
by cherry_icecream | 2009-01-28 18:37 | イラスト


<< 「走る、その意味。」 「しらない世界」 >>