「みずみずしい日々」

最近、「運動をはじめて」「ストレッチに励む」私は、
この度、スポーツクラブという場所に
はじめて足を踏み入れてみることになりました。

とは言っても、まだ「一日体験」というビギナーの身。
敷地内の誰もが「動いている!」という状況にドキドキが隠せません。

一番ドキドキが隠せなかったのは、やはりプール見学でした。
なにしろ泳げない私にとって、大量の水に出会うことといったら、
夜、お風呂の時につかる浴槽がいちばんのピーク。

見学した時には、ちびっこスイミングスクールの時間帯だったらしく
ワシワシ泳ぐ子ども達でいっぱいでした。

・・・果たして、いつか私もこのプールに体を浸す時が訪れるのだろうか。


a0103434_1754314.jpg

まだ何一つ体を動かしていないのに。

プールの大きなガラス越しに
私の心臓は、この日いちばん
ドキドキと高鳴ったのでした。
[PR]
by cherry_icecream | 2009-02-08 17:58 | イラスト


<< 「ディズニーって・・・」 「ストレーーーーッチ!!!」 >>