人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「引越し完了しました」

ながらく、ながら〜く、ブログの更新が滞っておりました。

ご報告どおり、引越し作業におわれておりましたが、
昨日ようやく東京への引越しが完了致しました。
取り急ぎのご報告です。

段ボールに囲まれた中ですが、ようやくweb・メール環境なども整って、
こうしてブログも更新できるようになりました。
しばらくはまた荷解き作業に追われる日々ですが、
これまでの間にも、ブログに是非とも書きたかったことが
沢山おこること、おこること!
「引越し」という非日常の中には、興味深いことが溢れておりました。

また少し落ち着きましたら以前のペースで更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
by cherry_icecream | 2009-03-28 13:02 | その他


<< 「ナゾの段ボール箱」 「引越します。」 >>