「マッハで過ぎた4月」

ひ・さ・し・ぶ・りの更新です。

引越しというのは、思った以上に忙しいものですね。

「段ボールが無くなってスッキリ一段落!」という
見た目の区切りは、それなりの時期に訪れたのですが、
その他いろんなところに引越しのしわ寄せがやってきて、
あっちを立てればこっちが立たず、の連続。
いろんなことが整って、ようやく「日常」が戻ってきました。

さて、気づけばすっかり春。
どっぷりと、春。

本当は、今年は福岡でも東京でもお花見をしたのです。
ブログにかこう♪と思っていたのに、
もはやその時の桜をアップするには・・・遅過ぎる春。

でもでも。
ギリギリ4月ですから!
えーい載せてしまおう!


a0103434_12131064.jpg

今年の暖かな春で
3月末には満開だった
福岡の夜桜。

実は引越し荷物が家を出た夜、
スーツケースを転がして
参加したお花見でした。

5年間住んだ福岡最後の夜が
お花見だなんて。
本当に心に残る桜。




a0103434_12143887.gif

二週間経ってから
東京でみた桜。

引越し後の疲れ切った体に
あたたかい風が吹いてきて、
日射しの中ビールを飲んだら
あっという間に
骨抜きになりそうでした。





a0103434_12214760.jpg

久し振りに実家に帰ったら、
タラの芽がいい感じで成長中。

美味しい。
春って、すばらしい。




これからはちゃんとリアルタイムなブログ、再スタートします!!
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by cherry_icecream | 2009-04-26 12:27 | 写真


<< 「さん」 「ナゾの段ボール箱」 >>