「試してみたら・・・」

なんだかちょっと蒸し暑い・・・
梅雨入りまで、もう秒読みといわれていますし、
スキッとさわやかな感じが嬉しい季節になってきました。

そんな折、ドラッグストアで何かを買ったオマケについてきたのが
男性用のクールなシャンプー。
いつもはまったく興味ないのですが、何故かふと目に留まり、
手に持ち直して、じっと眺めてみる私。

これは・・・一体どんなものなんだろうか。
よし、一度使ってみよう!

この軽い気持ちとはうらはらに、その晩、私は衝撃体験をしたのでした。
・・・何がスゴイって、その「COOL度」がスゴイ。

シャンプーしている間じゅう、そのクールな成分が鼻の穴から肺の奥まで
ものすごい勢いでシュパパパーーンッ!と入ってくるのです。
目をつぶってシャンプーしながら自分の肺のカタチがわかるくらい、
胸の奥まで隅々とまんべんなく。
思い切り吸い込んだら、肺が爆発してしまうんじゃないかというくらい
切羽詰まった気持ちになり、思わず息を殺してしまうほどのクール加減。
こ、これは・・・先日こちらに書いた「デボラップ」よりもウワテでは!?

熱い湯気立ちこめる中、シャワーで泡を落として二度ビックリ。
気道と肺のクール度はピタリと収まったのですが、
今度は頭が!・・・まるで頭皮だけが南極に居る感じに、寒〜くなったのです。
COOOOOOOOOOOOOOL!!!!!


こんなにもアグレッシブなイベント感覚(?)あふれるシャンプーを、
日常的に使っていらっしゃる男性諸君がいるとは・・・

冬は?・・・・冬はどうしているのでしょう。
とても気がかりな私なのでした。

a0103434_15192269.jpg


この感覚・・・

女性の方も、

是非一度。
[PR]
by cherry_icecream | 2009-06-08 15:21 | イラスト


<< 「Mac修理中です」 「おもちゃでチャチャチャ」 >>