「Mac復旧のおしらせ」

a0103434_8163655.jpgMacが帰って来ました。

「返って来た」というよりも、
「帰って来た」という表現がふさわしい。



知らず知らずのうちに、随分頼っていたのだわ。
こういう時に実感します。

・・・こ、こわれた!?
と気づいたある日の早朝、
立て込んだスケジュールが頭を巡ってしまい、
朝食の納豆ごはんが全然飲み込めなかった私。
ああ〜なんてメンタル弱いのでしょう。

かなりアナログな絵を描く私がこのダメージですから、
ほとんど全てMacで描いているような方やデザイナーさんなどは、
こんな時に一体どんな気持ちになってしまうんでしょうか。
きっと、メンタルがすばらしく強いのだわ。素晴らしい。

もし私が、より一層のデジタル化を求める場合には、
先ずは何より精神鍛練からになりそうです。

ご迷惑お掛けした方へは大変申し訳ございませんでした。
本日よりメール等、普段どおり動いております。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by cherry_icecream | 2009-06-16 08:22 | その他


<< 「恐怖の夜」 「Mac修理中です」 >>