人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この夏できたトモダチ(?)」

この暑さが原因だと思うのですが、
ちょっとかわった夢を見ました。

とてもレトロな(でもさっぱりと清潔な)喫茶店。
テーブルを挟み、私は友達と向かい合って座っているのですが、
なんとその友達というのが、扇風機なのです。


「この夏できたトモダチ(?)」_a0103434_21395397.gif


風速は、おそらく「強」。

首振りモードに
なっていないので、
至近距離の私に
力強い風が届きます。



どうやら、扇風機とは気楽な仲らしい雰囲気。
話だって弾んでいるのですけれど、
なにしろ真っ正面から風がビョオビョオふいてくるので
目が乾いてしまう私は、五木ひろしばりの細目。

「ちょっと風、弱くしてもらっていいかな〜」

と言えない私。
モジモジ。モジモジ。

夢ではあんなに涼しすぎる風を受けていたのに、
目が覚めた私は、じっとり汗をかいていたのでした。

ふーう、暑い毎日ですね!
夏本番、皆様もお体大切に!
by cherry_icecream | 2009-07-17 21:44 | イラスト


<< 「人気モノ」 「なるほど」 >>