「イラストリレー」

日本全国、不思議なお天気続きの夏ですね。
もうすぐ西日本も梅雨明けと聞いていますが、
すっきりと晴れ渡る夏空が待ち遠しいです。

・・・なんて、暑くなったら暑くなったで
「つらい・・・」と弱音を吐きそうなんですが・・・

さて、カトラント王国のイラストリレー、
今月は私の担当でした。

http://quatrantoo.exblog.jp/


テーマは「肝試し」にしてみましたが、
みなさんは、コワイの・・・お得意ですか?
私は、学園祭のお化け屋敷すらコワイという、
なんとも恥ずかしいくらいの怖がりなのですが、
それでもやっぱり涼しく過ごしたい・・・

というわけで、
お腹を壊さない程度のアイスクリームで
凉をとりたいと思います。

皆様もよい夏を!!!
[PR]
by cherry_icecream | 2009-08-02 15:05 | news


<< 「いきもの」 「30年ぶりの再会」 >>