人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トラなお知らせ」

「トラなお知らせ」_a0103434_1518247.jpg

10月に入ってからというものの、

「朝晩冷えるわね、毛布をだそうかしら」
「企画展が近くなってきたわっ」
「なになに、台風が来るですってーっ!?」

・・・なんて言っているうちに、
10月ももう中旬に突入しかけています。
金木犀もいい香り、ああ、秋だわ〜!
また今年もあっという間にすぎてゆくのか、
・・・と思っていた矢先、手元に届きました。

「しあわせを呼ぶ年賀状2010」

贈るあなたも、もらう相手もハッピー!
しあわせな2010年を約束する年賀状素材集

毎日コミュニケーションズ(本体888円+税)


こちらに年賀状の素材を描かせて頂いています。
個人的に自分が寅年なので、来年の年賀状は
ちょっとウキウキしながら描かせてもらいました。
(自分の干支って、なんだか嬉しくありませんか?)

この画像では伝わらないのですが、
実は、表紙からキラキラ・ラメラメしていて、
ページをめくる前からしあわせ度が高い一冊なんです。

皆さんのイラストかわいい!
とってもあたたかいものばかり。
お友達のページもいくつか見つけて嬉しい一冊でした。

えーーもう年賀状!?
という年末のせかされたような気持ちを
「ほっこり♪」に変えられたら・・・

そんな一冊、書店で手にして頂けたら嬉しいです。

(なあんて、私は一体、いつ年賀状にとりかかるのでしょう!?)
by cherry_icecream | 2009-10-11 15:18


<< 「こども部屋展」 「沖縄のキャラクター達」 >>