人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最近の発見 〜おせんべい売り場より」

「最近の発見 〜おせんべい売り場より」_a0103434_19583326.jpg

最近みつけたおせんべい。

その名も「やきすぎ」。

すごい!!
焼きすぎちゃった!!

心ゆくまで二度焼きされた
無骨すぎるこの姿。



ひとたび噛めば「バリィ〜ッ!!」と大きな音がして
その小さな衝撃で一気に5つ以上には割れる勢い。

「いかん、焼きすぎてしまった。」
「工場長、これはこれでなかなかいけます。」

・・・というやりとりから生まれたのかしら。
そうかどうかは知りませんが、
たまには焼きすぎるっていうのも、
いいものですね。

(私も何かを焼きすぎちゃった時はこの手がある・・・!?)
by cherry_icecream | 2010-01-07 20:06 | 写真


<< 「始まりました」 「わかってはいたけれど」 >>