「人によっては別に寒くない」

今日、こちら東京も本当に寒くて寒くて、
道を歩きながら思わずひとり言で
「さむいさむいさむーい」
とつぶやいてしまう程の寒さでした。

出先でのことです。

あと一歩のところで乗り損ねた電車。
電車がホームを出た後に残ったむなしい風を
ピュウウ〜と顔に受けながら、
ううう、早速耳が凍りつきそう。
柱にピッタリ寄り添って風から逃れていたところ、
その私の目の前を通り過ぎた女子高生・・・
ガリガリくんソーダ味を、その名の通り
ガリガリと笑顔でかじっていました。

す・ご・い!!!!

燃えているのね。
あなたの体は燃えているのね。
すばらしき新陳代謝・・・・

今日はそんなに寒くない日だったのかもしれません!?


a0103434_23245996.gif

きゃー!!
またも恐ろしい
私の記憶。

今年も大変なことに・・・

本当のガリガリ君はコチラ
[PR]
by cherry_icecream | 2010-01-11 23:27 | イラスト


<< 「ナイススプーン」 「最近の”気になる”。」 >>