「あれは夢だったの?」

とある日の熟睡した夜中に、私はパチッと目覚めました。
男性の大きな声が窓の外から聞こえてきたのです。

いつもはシーンとしている道に喧嘩口調・・・
というよりはむしろ涙声に近い訴え?の声が
シンシンと響きわたっていました。

「東京無線はー!!・・・・・」

(ううむなんだろう、タクシー運転手さんとトラブル!?)

「東京無線はー!!!・・・・」

(う、うううん。それで、東京無線がどうしたの?)

「とーう−きょーうーむせんはーーー!!!」

(だーからどうしたのッ!?)


・・・違う意味で、もう眠れなくなってしまいました。
その後、耳をそばだてて聞いた「東京無線は・・・!」のつづき。

「東京無線は、歩道に乗り上げて駐車してもいいっていう方針?」

夜中の3時、まさかの方針確認でした。

お・・・おやすみなさい・・・

a0103434_2349441.gif


いつなんどきも

すぐに眠れる方針で

やっております。
[PR]
by cherry_icecream | 2010-01-26 23:50 | イラスト


<< 「いたた」 「思わず今日も見てしまう」 >>