<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「すぅ〜っとするお知らせ」

以前、こちらのブログで、ネーム入りフリスクケースのことを
書かせて頂いた時、


「わー!コレ欲しいなぁ!」
「販売再開したらぜひとも注文しよう!」


というお声を沢山聞きましたのでお知らせです。
どうやら販売再開したようです。

今注文しても、手元に届くのは9月末〜10月初めのようですが、
「忘れた頃に届くヨロコビ、それも良し♪」
という方は是非トライしてみて下さい。
お値段、おひとつ¥1200でございます。

以上、すぅーっとするお知らせでした。

↓↓↓詳細はコチラ

三陽プレス工業「ネーム入りフリスクケース」

---end----------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-08-10 12:45 | その他

「復活ドーナツ」

ミスタードーナツで、開業当時のドーナツが復活発売されるそうですね。

最近はいろんなお店で美味しいドーナツを食べられますが
思い出の味、というのはまた別。

残念ながら、その復活ドーナツの記憶はないのですが、
チョコレートドーナツにホワイトチョコレートがかかったのなんて
是非食べてみたいなあ♪

ミスドといえば懐かしのパイがひとつ。
フランクフルトのようなウインナーのパイなんですが、
その「ウインズ」という名のパイのことを人に話すと、
「知ってる!」という反応が限りなくゼロに近いので

「あれ・・・もしかして私の気のせいなの?」

とさえ思うようになってきました。
ウインズの復活はありえませんか、ミスドさん。
a0103434_11381394.jpg




「ドーナツ」


ああ、なんて
いい言葉なんだ・・・



----end---------------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-08-06 11:40 | イラスト

「ワカモノ飲料」

私の住む街には学校が多いこともあって、
最寄り駅で「ならでは!」の物を良く見かけます。

越してきて1年と少し経ちますが、
駅構内に靴下が落ちているのを見たこと、3回。
これはなかなかの頻度では?

それから、500ml、および1L(!)の紙パック飲料に
ストローを差して、もしくは直飲みしながら歩く姿。

しかもそれというのが甘〜い”雪印コーヒー”だったりするので、
そんな子とすれ違うたびドキドキ。

きゃー!!
あれを・・・
あれを一気に!
・・・飲むんだ!

そして彼らは帰宅後、きっと何事もなかったように晩ご飯を食べて、
そして、やはりなにごとも無かったように
・・・・・ご飯をおかわりするんでしょうね。
恐るべし!!!若き新陳代謝。

そんな元気な姿も、夏休みが始まってからグッと少なくなりました。
みんなそれぞれどんな夏の毎日をすごしているのかな。

・・・ようやく8月、まだひと月ある!と油断(?)したのも束の間、
夏休みというものは、ここからが異様に早いのですよね。

大人になった私は、夏に限らず
一年という月日があっという間に過ぎてしまい
どうにもこうにも動揺を隠せませんが、
2010年、楽しい夏を過ごせますように・・・!

a0103434_9142566.jpg

最近、ついに
こちらのコーヒーにも
「砂糖・脂肪ゼロ」が
出たんだとか。

随分話が矛盾しますが、
これを飲もうと
決心する限り、
「ゼロ感」を
求めてはいけない
気がする・・・ような?




-----end----------------------------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2010-08-02 09:18 | イラスト