<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「急に運動」

臨月に入って、ちょっと経ちました。
「もういつ産まれても大丈夫!」と。

安静の時期が多かったけど、もう運動していいからね!
・・・ってお医者様に言われたものの、
そんなに急に体はうごかないのです。

そもそも、お腹がトンガリコーンのように
前にせり出て重たいのだから、
家の中を移動するのもフウフウ一苦労・・・

「お散歩がいいよ♪なるべく歩幅大きくね!」
なんて指導を受けたけど、ムム!難しい。

わたし、もともとは歩くのすごく速いほうなので
自分が今、一体どれ程あゆみがノロいか、
一応わかってはいるつもりでした。

だけど昨日は頑張った。
夫と一緒に散歩に出掛けたのですが、
いざという時ひとりじゃない安心感で
ちょっと気合いを入れました。

「えーい!ガッツで速足っ!」

でもふと隣の夫を見ると・・・

「のんびりおサンポ〜」

な雰囲気。
・・・あれえ〜そうなの!?
これって全然速くないんだ・・・

もう何がなんだか、よくわからなくなってきている
今日この頃です。

a0103434_12153185.jpg



---------end----------------------
[PR]
by cherry_icecream | 2012-01-16 12:23 | イラスト

「よい年になりますように」

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は頂き物の美味しいお餅が丸餅だったので、
福岡から越して以来、久しぶりに
お雑煮がまあるいお餅の年明けでした。

a0103434_1532046.gif

2012年、

平穏で良い年に

なりますように!




------end---------------
[PR]
by cherry_icecream | 2012-01-01 15:33 | イラスト