人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つぶや〜いてみる」

本日、twitterをはじめてみました。

果たして、私に合うのかしらん?
正直よくわからないのですが、
それもこれも、やってみないことにはわかりません。
というわけでトライ♪

さてまずは登録です。
名前は・・・どうしましょう?

この「名前をどうするか」でかなり迷って、
随分と登録が遅れたような気がします。

だって、sakuraiminakoというユーザー名が、
いまだ使われていなかったんです。
ついでに、minakosakuraiでも大丈夫。

それなのに、cherry_icecrreamは、記号の部分を変えても、
ことごとく使われてしまっているではないですか。

twitterって、実名の人が多いんじゃなかったのかしら。
今日もまた、登録の手が止まる・・・その繰り返しでした。

その後、いろいろ調べてみましたが、
私の場合はイラストレーションのために開設したかったので
実名にてエントリーすることに決定!

http://twitter.com/minako_sakurai


こちらも合わせておつきあい下さいませ♪
宜しくお願い致します。


「つぶや〜いてみる」_a0103434_1240079.gif

記憶スケッチ・twitterの鳥。
本物を確かめてみると全然違って
またも愕然。

本物は・・・
悠然と羽ばたいていた!
シルエットのみ・・・だった!




----end---------------------------------
by cherry_icecream | 2010-10-13 12:45 | イラスト


<< 「twitterの影響」 「とてもカンタンみたいだけれど... >>