人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「楽しいことって集中するのね」

福岡は朝から雨の日曜日でしたが、私にとっては素敵な一日でした。

リートフェルトのデザイン展へゆき、彼のつくった椅子に座ったり、
建築模型を眺めたりした後、木いちごのソフトクリームを食べてひと休み。
その後、夫とイッセー尾形のひとり芝居を観に行き大いに笑い、
帰りがけに大好物の串揚げを食べ・・・そしてさらに!
最後に出てきたシャーベットを食べるためのスプーンが素晴らしく、興奮気味に帰宅。
そして、家に帰れば、先日ネットで購入した絵本「セーラーとペッカ」が
届いていたのでした。

んんんんんーーーーー!なーんて素晴らしい日!
しかしよく食べた。
明日はラジオ体操を何セットやればいいのかなあ?

「楽しいことって集中するのね」_a0103434_232261.gif

by cherry_icecream | 2007-04-22 23:04 | 写真


<< 「ワルい子はいねーかー」 「アイスクリームを美味しく食べたい」 >>