人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カイセキ」

今、”成分解析”というのが人気なのだそうですね。

”成分解析”とは、web上に何か言葉を入力して「解析」ボタンをクリックすると、
そのモノの成分(架空)が表示されるというお遊びのソフト。
ネットで広まっているらしいのですが、私は今日まで全く知りませんでした。

なるほど、知れば確かに興味が湧きます。
ちなみに「私」は一体何で出来ているのでしょう?
・・・というわけで、早速調べてみました。

名前を入力して・・・クリック!

67% 「気合い」
13% 「お菓子」
9% 「心の壁」
6% 「ミスリル」(鋼のような、架空の鉱物らしい)
5% 「気の迷い」

な!なんですって!?
私の7割は「気合い」で出来ていただなんて、自分のことながら初耳です。
意外と体育会系だったのね、知らなかったワ。
ここでひとつ、あることを思います。
私は旧姓をペンネームとしてイラストを描いているので、
・・・そちらだったらどうなるのでしょう。

入力、クリック・・・すると一番多くを占めている成分は、

44% 「勢い」

あら・・・・「気合い」とたいして変わらないのね。
解析ソフトは、同一人物だとしっかり把握してらっしゃるご様子。

わかりました。
これからは67%の気合いを入れて、
全力の13%でアイスクリームを摂取します。・・・押忍!!

●成分解析 on web

http://seibun.nosv.org/?p=


「カイセキ」_a0103434_10174683.gif

by cherry_icecream | 2007-05-20 16:47 | イラスト


<< 「レストラン経営?」 「切手」 >>