人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「友人?同僚?それとも・・・?」

乗っていた地下鉄から降りる時の出来事でした。

駅が近付くと、降りる人がドア付近にじんわりと集まりはじめ、
私の目の前にはスーツ姿の男性がひとり。
どうやら彼も私と同じ駅で降りるようです。

ドアがプシューと開くと、まずは彼から降りることになりました。
ホームにはキレイに並んだ人の列ができています。
そして、そのホームの列の先頭も
やはりスーツ姿の男性だったのですが・・・

パンッ!!

そのホームの男性と、電車を降りた男性が、
真顔のまま良い音を立ててハイタッチ。

一言も言葉を交わすことなく、彼らは別れていったのでした。

「友人?同僚?それとも・・・?」_a0103434_2036445.gif

一体何!?
・・・駅伝!?

謎に包まれた
福岡市営地下鉄。
by cherry_icecream | 2008-01-17 20:42 | イラスト


<< 「好きとはいっても・・・」 「ちょっと上から目薬」 >>