人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好きとはいっても・・・」

「いきなり!黄金伝説。」という番組で、

”サーティワンアイスクリームを全メニュー食べあげる”

という無謀な企画をやっていました。
コーンにのったアイスクリームだけではなく、サンデーやらシェイクやら、
はたまた大きなアイスクリームケーキに至るまで!!!
(これをたったの4日でやってのけたのは、お笑い芸人の藤崎マーケット)

アイスクリーム”のみ”でお腹が一杯になる感覚って・・・
さすがの私も未経験です。
・・・アイスクリーム大好きですけれど、
こんな極端なことをやってしまったら大嫌いになってしまうと思う。

でも。

「おいしい!」と思って食べられるのは一体いくつまでなのか・・・
は、自己調査してみてもいいかも!?

「好きとはいっても・・・」_a0103434_16355917.jpg

サーティーワンアイスクリームの
人気ナンバーワンは、
ベリーベリーストロベリーだそうです。


・・・王さまは何かな?
by cherry_icecream | 2008-01-18 16:38 | イラスト


<< 「ハト」 「友人?同僚?それとも・・・?」 >>