人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プッチン!」

10年振りくらいに買いました。
プッチンプリンを。

何故そんなに久し振りに買ってみたかといえば、
超ビッグな「運だめしプッチンプリン」というのを売っていたからです。

「プッチン!」_a0103434_2303274.jpg
こちら!!



容器の高さは約10センチ。超ビッグです。
手にズシリと重たくて、もはやプッチンプリンの可愛らしい雰囲気は皆無、
まるでジャーに入ったジャムのような重さ。

「プッチン!」_a0103434_231526.jpg
さてさて、運試しプッチン!!
これがやりたかったから買ったのです。



「プッチン!」_a0103434_2314921.jpg
「プッチン」が4つついていて、このうち
どれかひとつが本当の「プッチン」。
はじめは私。あらあ・・・残念。



「プッチン!」_a0103434_2323719.jpg
次は夫の番。みごとプッチン!!!
大き過ぎて、カラメルソースが出てこない・・・
スプーンでよそって・・・はい!ジャンボプッチン!
忙しい朝、ささやかだけれど楽しいひととき。



「プッチン!」_a0103434_233332.jpg
しかし・・・・
プッチン!!の後、食べあげるのに一苦労でした。
手に持っても重かったけど、お腹にもズシリ。
とはいえ、ひさしぶりにプッチンできて、あー幸せ♪
by cherry_icecream | 2008-03-29 23:08 | 写真


<< 「ドキドキ」 「用意しすぎ」 >>