人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドキドキ」

気に入って使っていた絵の具が無くなりかけてきました。

同じように無くなりつつある色がタイムリーに数本あったので、
これはまとめて購入だ!とばかりに画材屋さんへ。

うっかり違う色を買ってはいけない(※学習済)。
色の名前をメモして出掛ければいいだけの話かもしれませんが、
なんとなく不安だったので、絵の具にまみれて汚くなった、
その無くなりかけのチューブを持って売場へ行きました。

棚を端から見てみると、あっ見つけた!多分これ。
早速、手元のものと見比べて「確かにフムフムこの色だわ」。
そして、商品を手持ちのカゴへ。
持ってきたチューブを・・・鞄の中へ・・・

えー!どうしよう。
この動作、なんだか私、盗みをはたらく人みたいに見えないかしら。
ドキドキ。ドキドキ。

結局、それを手にしたままレジまで持って行き、
会計の前に、「あ、しまうの忘れてたわ♪」的な演技(?)をして
店員さんの目の前で仕舞ったのでした。

「ドキドキ」_a0103434_23361784.jpg

私、気にし過ぎでしょうか。
by cherry_icecream | 2008-03-31 23:40 | イラスト


<< 「 4/1 」 「プッチン!」 >>