人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「直らない」

「いつか直るでしょう。」
「まあそのうちにね。」

・・・と思っていましたが、一向に直る気配がなく、
どうやら本格的に直らないつもりらしい感じになってきました。

私の左まぶたの話です。

お正月にみたテレビ番組「はじめてのおつかい」で
いつものように号泣した翌日から、左目のまぶたが二重になって
今もなお直らないままなのです。

素敵な二重だったら私も嬉しいのですが、
これまたなんだかひどく眠た気な二重で、
しかももう片方の右目は奥二重のままですから、
バランスの悪いこと悪いこと。

この際、右目も二重に?
といっても・・・じゃあどうすれば?
(また感動番組を観ればいいのかな)


「直らない」_a0103434_16205125.gif

二重を奥二重にもどす方法・・・

どなたかご存知ないでしょうか?
by cherry_icecream | 2009-03-05 16:22 | イラスト


<< 「引越します。」 「世の基準」 >>