人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人間模様 〜駅のホーム編〜」

混んだ電車のドア付近に立っていた私は、
駅に着いた時、降りる人を通すために
一旦ホームに降りました。
電車に乗っていればそんなことって良くあります。

私の他にも同じように降りた一団がいたのですが、
その内の一人がようやく乗り直し始めたその時!
私たちをたっぷりとホームに残したまま
プシューッと扉が閉まり、電車は滑らか〜に発車。

「えー!うそーんっ!!」

ホームに取り残された見知らぬ物同士、
顔を合わせて言った言葉が全員一緒とは。

まさかの悲しい出来事が、
なんだか急に・・・めでたしめでたし。


「人間模様 〜駅のホーム編〜」_a0103434_2122229.gif

声がひときわ大きかったこの人は、

連れの人が電車の中に

いたみたい・・・(あああ)
by cherry_icecream | 2010-01-28 21:55 | イラスト


<< 「よくやったで賞」 「いたた」 >>